見出し画像

遠くへお散歩🏯

こんばんは、みかんは白い筋を簡単に取れる分だけ取る。

どうもすなぎもです。

今日はお昼はいろいろあって銀行やら郵便局やらをうろうろしたんですが、午後からお散歩?ですかね。

大阪城公園に行ってきました。


大阪府民ではありますが、おそらく行ったこと無かったです。
少なくとも記憶にはございません。

天気も良かったので、良き良きでした。

お城ってやっぱかっこいいですね。

少し大阪府民ならあるあるかもしれませんが、大阪城なんて高速道路の上から見るくらいしかありません。

ですので、こんな間近で見るのは新鮮でした!!

遠いですが、こんなお散歩もありですね。

回転寿司を食べて帰りました。。
やっぱサーモンうめえ!!

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?