刻まれたメッセージ

夢の中で言葉探しの旅に出た私は
夢遊病者のように心を冒険に委ねていた。

夢の部屋で巡り会った言葉たちは美しく
未知の感情に触れるもので
まるでインスピレーションの宝庫だった。

次々と湧き上がってくる言葉たちは
初めはバラバラのように見えたが
それは懐中時計の小さなギアがつながるように
とっても美しく調和のとれたモノだった

私はその言葉たちを
忘れてしまうことが怖くて
手首に彼らを刻んでおくことにした。

しかし、それは物語の半ばにしか過ぎず
夢の中でしか存在しない特別な言葉たちだった。

私は再び夢の世界へと身を委ね
残り半分の物語を求める旅に出発した。

夢の中での冒険は時折迷路のように複雑で
未知の感覚がボクを包み込んでいた。
だが、その不可思議な感覚の中にこそ
私が求める言葉たちに出会えると感じた。

夢と現実の境界が渦巻く中で
私は「探す」とか「求める」という思考を消去し
その世界に全てを委ねてみることにした♪

どこかで遠くでたくさんの言葉たちの声が
聞こえている気がする・・・・・・。

目を覚ますと、手首には
夢の冒険を通じて生まれた言葉たちが
完璧な物語として刻まれていた。

私はスピリチュアルな旅の果てに
魅力的な言葉たちが織り成す
ショートストーリーを手に入れたのだった。

………………………………………………………………………
このショートストーリーは
2010年06月20日の夢日記をもとに
Chat GPTにお手伝いしてもらいながら
書き上げたものです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?