見出し画像

ブログに力を注いでいました。


こんにちは、シノ です。


noteに投稿をするのはだいぶ久しぶりな感じです。


というのも、noteにに最近投稿していなかったのには理由があって


1ヶ月ほど前から、少しづつですが


自分のブログを立ち上げていました。

(WordPress のやつ)



恥ずかしながら、僕は機械が苦手なので


何が何だか、わからず


YouTubeでやり方を調べたり、ネットでやり方を調べたりして


最近やっとまともに扱えるようになってきました。


あんなに苦戦していても、慣れると案外簡単なものです笑



ここ最近では、


過去に、noteに投稿していた


記事を一部書き直しながら、


自分のブログの記事を充実させていっています。



そして、今後のnoteでの活動はしばらくやらないと思います。


理由は、色々な所に力を注ぐと、全部中途半端になってしまうからです。


僕は中途半端にやるのは好きではないので。


しばらくの間は、ブログとメルマガに力を阻止で行こうと考えています。


noteはたまに更新するかもしれませんが、今の所は未定です。



ありがたい話


note内での、僕の書いた記事をいつも読んで下さっていた方々がいるので


一応ですが、こちらでご報告とさせていただきました。


ブログのURLは下記に貼っておくので


もし、気になってくださる方がいるのであれば


ぜひお読み頂けたなら幸いです。


それではまた!


ブログ記事↓

シノ  会社で努力しても幸せになれないので自分のために努力することにした飲食店従業員の物語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?