見出し画像

カーマ工房 キーマカレー とは

カーマ工房さんのキーマカレーを
食べました。

めっちゃ美味しい💕

私がこの美味しいカレーを
どうして食べられたのか
お話しますね。

私はカレーが好きなのですが、
noteでカーマ工房さんを見かけて
カレーの通販が出来る事を知って
フォローしました。

フォローしたものの
カレーを注文する機会がなく
今まで過ごしていたのですが、
先日、こんなnoteがアップされました。

▪️#SOS企画

そこには苦しい状況と
カレーを拡めたい気持ちが綴られていました。

拡めたい物と拡めたい強い気持ちがあるなら
助けてあげたいなと思いました。

でもまずはカレーを食べてみたいと
と思って通販サイトで注文。

本日6/3午前着で到着。

頼んだのはチキンカレーでしたが
キーマカレーがおまけに入っていました。

チキンカレーは夫と二人で食べようと思っていました。
今日の昼ごはんは私一人だったので
キーマカレーを早速食べる事にしました。

オススメの食べ方に
本店ではひよこ豆やピーマンを入れていて
それらを入れると本店の味になると
書かれていました。

どんな感じなのか食べログの写真を見てみました。

なるほど。
本店の味はいつか本店に行って食べる事にして、
好きなように食べてみる事にしました。

辛いのはあまり得意ではないので
キャベツのピクルスを用意。

ピーマンは焼いて添える事にして、
卵は温泉卵かゆで卵か迷いましたが
ポーチドエッグにしました。

そして冒頭のキーマカレーを食べたのでした。
チキンカレーはまた後日食べるのですが、
キーマカレーがすでにまた食べたい!

あんまり美味しかったので
サウンドnoteで感動をアップしています。
よかったらこちらも聴いてみてください。

カーマ工房さんの通販はこちらです。

kama's workshop

ぜひ食べてみてくださいね😊

#カーマ工房
#インドカレーカーマ
#カレー
#キーマカレー
#とは

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。