見出し画像

sunaoのお花屋さん#5

こんばんは、少しご無沙汰しております。

久しぶりに【sunaoのお花屋さん】シリーズを。。。

コロナが流行りだして、私はスナックのママを卒業しました。それが去年の4月。

そのあと、次はなんの仕事をしようかな~と。

直感的に〝お花屋さんだ!〟ってなって。

いや、違うな。

〝あそこの可愛いお店で働きたいなぁ~〟って思ったのが始まりか!!

(それが今働いてるお花屋さんネ。)

すぐ電話して…。後日面接して見事合格。


そうして去年の5月から【お花屋さん】になったのですが。



その日からカレコレ8ヵ月・・・



ここからが長いからまた後日。。。(笑)

チューリップ

chiao!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?