今日はそんなことから早退して。

土日が仕事休みだから、今日は金曜日で、1週間終わりで、ジェーンスーさんみたいに、よくぞよくぞ金曜までたどり着きましたー、と言いたいけれど、土日も仕事の人いるもんね。本当にお疲れ様です。

なかなかに不安定な今週。
周期的にやってきくるダークサイドオブマイライフ(笑)。
家族と喧嘩みたいなのが多めになったり、疲れが抜け切らなかったり、上手に眠れなかったり、仕事がうまく回らなかったり、特段良いことがなかったり。
そういうのはずっとは続かないと分かっていても、不安定な時は嫌なものです。

さて、
ジェイコブ・コリアーを聴いています。

すごいなぁ。

いつ聴いても宇宙遊泳しているみたいで、毎日がクリスマスみたいで、桃源郷にいるみたいで、幸せな話ばっかりで会話してるみたいで、嫌な事とは無縁な、ここではないどこかにいるようで。

こんな音楽をどうやって着想するのだろう。
音楽というより別の世界線に連れて行かれる切符をもらうようなのです。

それぞれの金曜日。
寒い夜が、なるべく悲しいものでなければいいね。
なるべく悲しいものでないように、
僕に出来ることは少ないけれど、
誰かの少しの力になれるといいのだけど。
そんなこと思う金曜日。

何だかいろいろやることも考えることもあるけど、今日はそんなことから早退してアイス食べて寝ますね。
お疲れ様、優しい人たち。穏やかに、良い夜を。

この記事が参加している募集

自己紹介