見出し画像

【企画参加】広告・自己PR部門へ応募します!


自己紹介はちょっと恥ずかしいけれど……

自己PR・広告なら、私もできるかな?✨


自分はこんなことをしてきて

こんなことを考えて

こんなことを目標にしています!


このように伝えるものは、自分に合っているように思う☺️


自分の中にキャッチフレーズを持ったり

なりたい自分を考えたりと

記事にもしてきているのだけれど


イメージを描くことが好きなのかもしれない!

それを記事にしています✨




そんな自分の考えと似ている!

そう思いましたので、

こちらの企画に応募します✨😊


みなさんを応援してくれる

そんな素敵な企画に感謝いたします✨


<企画記事>



<応募記事>

ー抜粋ー

私が向かう道を考えてみた!
私は、どこに向かっているのか?
後悔をしない生き方
納得する生き方
満足する生き方
私にとって、
心とからだの健康って、
とても大切なことで、
人生の目標にしている!
日々のこの積み重ねに、
幸せがある!💖

という、考えで生活をしている✨
私は、ずっと、
幸せを探究していたんだ!✨



もし、興味を持っていただけたら、とても嬉しいです✨☺️




自己紹介は、なんだか少し恥ずかしい(笑)


なりたい自分をよく書いてしまう……


well-beingがモットー✨



第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞のスタッフの皆様

企画参加される皆様

いつもありがとうございます✨感謝✨


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_11月参加




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕