見出し画像

どの効果だったの?

待って!
えっ、えっ?

めっちゃ、肌ツヤいいーーー!!
え!何これ?!

すごい綺麗なんですけどーー!


朝、いつものようにメイクをして、
完成した自分の顔を見て、ビックリした!

肌の綺麗さに驚いてしまって。
まじまじと自分の肌を
鏡を覗き込んで、食い入るように見た。

いつも通りメイクしただけなのに?
なんでこんなに違うのーー!


頭の中をぐるぐると逆再生していた。

何が変わった?
何を変えた?

私、何をしたっけ??

回想が始まった。
うぅ〜ん……


えっと、前の日に、
久しぶりにプラセンタの注射を打った。

代謝も上がって、よく寝れて、
打つと肌も髪も調子がよくなるけど、
でも、いつもここまでにはなってないな。

調子が良いには良いだろうけど……


あ!この化粧水か?
新しくしたから!

今日初めて使った時、すんごく良くて、
ビックリしたんだった!
つけた瞬間感動して、同じように鏡覗き込んだ。

えっ!これすごっ!!
何これ!すっごいしっとり〜ツルツル〜♡
つやんつやんじゃん、すご〜〜!

って。
あの化粧水が良かったのかな……


でも、今メイクしてた時も、
この筆がめっちゃ良くて、
ビックリしてた!

前の日に新しく買った熊野筆。
使ってみて、また感動して、

えっ待って!これすご〜い!!
え、何これ!?

筆でこんなに違うの?
すごくない!?

パウダーの乗り方が全然違う〜

って、感動した。

だから……


いや、どれっ?


どれが、良かったの〜?

え〜〜っ
わかんないじゃ〜〜ん


同時にいろいろやりすぎた!
一体どの効果だ?

うぅぅ、わからない〜〜

どれも良いから、
どれがどれだけの効果か
わからなくなった

失敗した……


絶賛、この夏はノーファンデ中。
ノーファンデで肌ツヤが
なんでこんなにでるの?

信じられない〜〜

化粧水でこんな変わる?
筆でこんな変わる?

ビックリして、目がまん丸になった!😳


化粧水は有名ブランドじゃなくて、
私の肌質に合っているのを見つけて、
少しずつ試しながら移行している。

シャンプーとトリートメントを
気に入ってずっと使っていた♪
フェイシャルも気になっていて、
洗顔フォームを使い始めてみたけど、
次女が帰省した時、すごいいいと違いを感じてた。

あまり知られていないけど
osaji」というお気に入りのブランド♪

筆は、熊野筆だけどダイソーの新ブランド
Standard Products」で買ったもの。
めっちゃ良かった♡


自分の肌なのに、
自分の肌ではないみたいで

いつもと違って、
メイクの仕上がりの良さに
すんばらしく感動した♡


ときの話


肌が綺麗だと嬉しくて舞い上がってしまう 笑
あ、1周間前に全顔ワックスで産毛処理もしてた♪



・・お読みいただきありがとうございます・・


#心を言葉に
#エッセイ
#心
#美容
#道具
#効果
#つや




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕