見出し画像

目が疲れるからね〜


目が過敏なのか???

目がとても疲れます(笑)


ずっと画面を見続けられなかったり(見続けられる時もある)
少〜し、気分の悪さを感じたり、
光が眩しくて目がチカチカしたり、

元々、LEDや光が苦手もあるのだけれど……

目の周りも窪んできてしまって(笑)(歳ですね〜😅)


ということで、
ケア大好き人間発動✨


安めのもので試しに購入してみたよ♫



そうそう、頑張った自分を労おう✨



折りたたみ式



パナソニックとか、お高いからね!
コスパ良さそうな感じの見つけてみたよ(笑)


圧と振動と温熱と音楽つき
切り替えもいろいろ
15分で自動で停止も有り難い


目元が温まると気持ちいいね💖


目元の血行良くなって、
クマも取れるかな〜(笑)


ケアするところが多すぎて……
追いつかんですよ〜(笑)


今はドライアイでカラカラだよ〜😅
あまりドライアイも感じたことなかったけど……


夜のブルーライトは
脳が興奮するからね!
就寝2時間前には止めておきたいところだけれど……


おっと、もう目を休ませなきゃ♫
おやすみなさ〜い🌙




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕