見出し画像

【記事収集】2023.07

今月は、自分の生活に目を向けてきました。

noteの時間が減っていて、
コメントもあまりできていませんが、

ご縁のありました記事に、感謝いたします✨


毎月のルーティン♪
私の興味関心ごとをまとめ自分の文庫にしています🤗

👇マガジンに収集しています💕




⭐️てんぱんださん

講座も開催してくださっています🎵
私も参加しています🤗
メンバーシップも募集中です!✨


⭐️松島光希さん


⭐️ちょちょさん


⭐️ももまろさん


⭐️coucouさん


⭐️いしかわやすみさん




今月も素敵な記事をありがとうございます❤️😊✨

他にもたくさんのクリエイターさんたちの
素敵な作品を読ませていただきました!

ありがとうございます❤️

出逢えた記事のご縁に感謝✨🙏✨



・・お読みいただきありがとうございます・・





気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕