見出し画像

イチブトゼンブ by THE B'z

クリエイターの@Yumi_azbz88さんのお写真を使わせていただきました。有難うございます💛

イチブトゼンブは素敵なラブソングです。稲葉さんが格好良くストイックに歌う姿が超😍素敵😍💓

稲葉さんのストイックな身体作りやヴォイトレ、高くてきれいなメロディにすべて表現されてる。

この詩は確かにその通りだと思うのよね。あなたは私のほんの一部しか知らない、って下り。ほんの少ししか知らない癖に、決めつけたり、絶対こうだろうから、って勝手にアレコレ決められちゃったら、戴けないもんね…。わかるわぁ。

[VERSE 1]
「アナタは私のほんのイチブしか知らない」
勝ち誇るように笑われても それほどイヤじゃないよ
生まれてくる前 聞いたようなその深い声
それだけで人生のオカズになれるくらいです

[CHORUS 1]
すべて知るのは到底無理なのに
僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる
カンペキを追い求め (Oh, 血眼で)
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

[VERSE 2]
もしそれがきみのほんのイチブだとしても
何よりも確実にはっきり好きなところなんだ (何が何でも)
困った時 少しまゆげを曲げてみせたり
抱きよせるとホッとするような柔らかさだったり

[CHORUS 2]
すべて掴んだつもりになれば
また傷つくだろう
ほんとに要るのは有無を言わせない
圧倒的な手触り (Oh, you are the one)
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに, uh

[GUITAR]

[BRIDGE]
君にしかわからないこと (I can't tell)
僕だけが見えていること (You've never known)
どれもホントのこと

[CHORUS 3]
すべて何かのイチブってことに
僕らは気づかない
愛しい理由を 見つけたのなら
もう失わないで (Oh, you are the one)
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに

「イチブトゼンブ」
PERFORMED by THE B'z
T.MATSUMOTO & K.INABA
©2013
ALL RIGHTS RESERVED.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?