見出し画像

イジメと戦う親子の記録

初めまして。
現在中1(女子)の母です。
我が子は小4の時から学校でイジメを受け始めました。
始めはほんの小さな違和感でした。
「気のせいかな?」
「こんなことで騒ぐのも大げさだよね」
と見過ごしていくうちに事態はどんどん悪化して、最終的には不登校になりました。
その詳細を1からお話ししたいと思います。
どうやっていじめが始まり
学校がどういう対応を取って
子どもがそれをどう受け取り
親が何を求めたか…

これはいまもイジメと戦い続ける親子の記録です。
毎日少しずつ公開していきますので、読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?