見出し画像

2 0 2 3 年

2022

たくさんの人に出会って
たくさんの新しい景色を見て

いろんなことを考えて
いろんな感情を持った。

☁️☁️☁️☁️☁️

試験の日にコロっちまって

激弱お豆腐メンタルは小指でそっと突いたら
今にも崩れそうで

体はだるくて動かないし
高校生活最後までコロっちに絶望させられて
お先真っ暗で頭には死がよぎったし

名前だけでも書きに行かなきゃと思って
最後に間に合った憧れの大学に
拾っていただきました

朝は早いし、夜は遅いし、
電車はいろんな人がいてすごく疲れる

でも、やりたいと思ったことたくさん
詰め込んだ^ ^

ハードな授業も新しいバイトも
お泊まりもお出かけも合宿も
ダンスサークルの掛け持ちも
ほんとは嫌いな深夜練も

お金も時間も取られちゃったし
オールも寝過ごしたことも
一度だってなかったのにたくさんしちゃったし
毎日眠いし朝は起きれないし。

でも、
移動が制限されて、友達に会えなかったときや
毎日不安に襲われながら勉強してたときに
比べたら

新しい世界を知ることがうれしくて
体を動かすことがたのしかった(^з^)-☆

生きててよかったって思える景色が
たくさんあった^ ^

大学生っておもしろっくて、
全国いろんなところからきた友達と話したり
年齢関係なくいろんな人と仲良くなれたり。

そうやっていろんなことをやってみて、
たっくさんの人に出会ったら

個性なんていくらでもあって
好きの形もたくさんあって
こだわりもたっくさん。

みんなが気の合う人とは限らないけど
みんな違ってみんないいって
こういうことか〜( ´ ▽ ` )
自分は自分のままでいいんだ〜♪(´ε` )って
思えたり。

その傍らで
自分の個性ってなんだろう
自分ってなんだろうって
わかんなくなることもあるけど。

強がりなくせにメンタル弱いし
不器用で面倒な私

そんな私と出会い、関わってくれた人たち
みんなに感謝を届けなくちゃ。

いい事ばかりじゃないし
苦しい事、悲しい事、大変な事も
たくさんあるけど

おいしいごはんをたくさん食べて
短時間でもちゃんとお布団で寝て
たまにはさぼったりしながら
しあわせ〜って思える時間を
大切にしていきたいですな!(^O^☆♪


どんとこい2023年
なんだって笑顔で乗り越えてやる✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?