見出し画像

幸せな『自分ブランド』の源泉

ものや情報が
溢れているいま。

人の心は
「思想、経験、生き方」
によって動かされます。

その中でもその人にしかない
「絶望」や「失敗」を乗り越えた経験。

その中に自分だけの
「ブランド価値」は眠っています。

失敗の渦中にいる時
その絶望感が大きいほど

孤独で、非常識で
普通ではない恐怖感に襲われます。 

この『恐怖感』こそ
自分ブランドの源泉です。

自分だけ、もしくはごくわずかな人しか
その恐怖と向き合っていません。

その経験自体がすでに宝で
大切にすべきものです。

もしもそこでうまくいったら
その経験を分かち合うだけで
自分も、相手も豊かになれます。

こんな幸せなことはありません。

今の時代、自分の熱狂できることをして
失敗して、改善して、できるようになれば

その経験が自分だけの
「ブランド」になります。

『好きなことを極めて、分かち合う』

これだけで自分も相手も
幸せになっていけるのが今の時代です。

最高の時代です。
夢中になれるものを見つけて
極めていけば、幸せになっていけるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?