見出し画像

感覚から浮かびあがる「想い」

感覚がすべてを
変えてくれる時がある

感覚のままに
書いてみたり、体を揺らしたり
微笑んでみたり、走ってみたり

努力や、学ぶことからは
浮かんでこない

生きていく上で
本当に大切な想い

それは
心地良さであったり
幸せで満たされる感覚

1年以上ずっとこの感覚を
大切にし続けているけど

心地良さや
幸せな感覚こそ
生きていく意味というか

生きていく中で
一番大切にするべきこと

心地良い中にいると
嫌な気持ちは浮かんでこない

幸せな気持ちの中にいると 
夢を想像できる

明確に想像できる夢は叶う
想いの込められた夢は叶う

本当に叶っているから

「想いの込められた夢」は

その夢によって
自分と、他の人が幸せになれること

想いを持って生きていれば
誰でも夢は叶えられる

自分を幸せにするから
他の人も幸せにできる

自分の夢を叶えるから
他の人の夢を叶える手助けもできる

自分を満たすから
全てが豊かになっていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?