見出し画像

復職5日目

復職してから一週間が経った。

少しずつ業務量も増えてきて、今日なんかは結構慌ただしかった。

ある程度慌ただしいほうが、周りの雑音に気を取られなくていいかもしれない、とちょっと思った。


配属されて以来、ほとんど話したことのない先輩が突然、「今から仕事引き継ぐから」と、付きっきりで仕事を教えてくれた。

私と話す気は全くないようだし、私も別に話す気はないし、、という感じだったので、ちょっと想定外の展開。

そんな感じでちょっとよく分からない、ふわふわした気持ちで一日が終わった。


わりと疲れていたので今日はスーパーにも寄らず、料理もせず、家にあったチョコとか果物とかを適当に食べた。

食べてから、なんか余計に疲れた。

自炊って大事だな、って実感した。

人によって自分に合う食事って色々だろうけど、やっぱり私は手作りの和食がいちばん、合っているんだと思う。

少々めんどくさくても、ちゃんと自炊しよう。


なんか今日は頭が働かないので、無理せずこの辺にしておこう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?