見出し画像

完成〜

おはようございます✨

七田苗子さんが描いてくれた原画に

私が色を入れるという、コラボ絵画

完成しました😊✨✨✨

納得がいかない場所も実はあり、でも紙がダメになりそうで、妥協した部分がありますが、それでも、ベストは尽くしたんじゃないかなぁ…

と思っています。

ウミガメを守るプロジェクトということで、世界中から絵画を集めているとのこと。素晴らしい企画に参加させて頂いて、本当に感謝いたします🙏✨

画像1

苗子さんが描いた亀さんはとても、最高なのに、私が描きたした背景がぁ…うーん。でも悪くないと思いたい😭✨

色使いに関しては、自分なりに、キレイにできたと思います。アクリル絵の具と色鉛筆を使いました。

色鉛筆はかなり前からやっていたのですが、アクリル絵の具で、大きな作品をやったことがなく

素人ながらに勉強になったところがたくさんあったので、自分でももっと作品を描いてみて、色々試しつつさらにレベルアップを目指そうと思います😊✨ありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。