セックスレスの解消策。嫁の拒絶

セックスレスは、状況にもよるし、複雑で深刻な悩みでもあるので、絶対大丈夫!これで解決!みたいな感じでは書けないとは思うけど

あ、旦那拒絶編も書いてみたのでよければこちらも

https://note.com/sumomoheart/n/na843d2923011

私の場合、メンタルと、橋本病っていうホルモンの病気で、性欲をなくしていたので、そこから、這い上がってきた方法を書いてみる。もう赤裸々に書くよ🤣

旦那ちゃんは、とりあえず性欲が強い、強すぎる。3日に①回くらいはやりたそうにするし、どうにか逃げて2週間経つ頃には、レスと言い出す始末😑引かないでよ🤣🤣🤣旦那の事は大好きなのさ!!ホントに誠実で、可愛いところもあるし、頼れるところもあるのよ🙏誰でもそこは合わないかもとか。嫌な部分ってあるじゃん。あしからず。

子育て(人より多分ちょっと手がかかる子)と家事と、橋本病。兼業主婦に比べたらマシかもだけど、それでも大変だった。

ホルモンバランスがとにかくひどく、PMSも深刻で、月の半分は、胸の張りと痛みと、イライラでどうにかなりそうだった。(イライラを見せないように努力もした。)そんな中での夜の生活は本当に、泣きながらやったこともあったし、触るなとキレたこともあり、旦那もここまで言われるなら、風俗に行くぞ!とかセフレ作る!とまで言われたことも。

風俗は許す!(友達に話したら引いてたな🙄遠い目)セフレは家庭壊しにくるから、やめてくれ😭というくらい、一旦深刻な状態まで陥った。(11年のうちここまでやばくなったのは、期間的に2ヶ月くらいかな?)それでも旦那は、風俗に行かずで、どうにか私との性生活を元に戻すために色々必死だったと思う。(いい男になる努力みたいなのは垣間見えた)多分彼の心もボロボロだった。(拒絶だもんな辛かったよ、絶対)

これではいけないと思って、自分で、自分を見つめ直した。

私の体調が一番いい、生理当日あたり(始まる直前)と排卵日らへんはわりと性欲があるので、その時に自分から誘う。生理終わってから2週間はとにかく、誘われたら拒まないように努力、2週間後から生理前までは、PMSのことを理解してもらうように優しく話した。今は張りがひどくて痛みが強い。とかね。無下にしないように、手でやるとか🙄赤裸々すぎた?これを去年あたりまでなんとかやってきたって感じ。

あと、やたら攻撃的になることの前に何かしてないか考えたら、対戦ゲームと、SNSに心当たりがあって、あまりにも過剰に興奮すると、夜起こされた時にとんでもなく無意識に攻撃的になっているのに気がついた。(寝ぼけてるし覚えてない)翌日の旦那の態度でわかって、めっちゃ反省してた。あと、脳が子育てモードになってる時!あれは旦那が家族愛でしかなくなってて、やる時に兄弟とやるような錯覚(男兄弟いないけどね)になる。あれはしんど過ぎた!!

だから、ホルモンバランスをとにかく見直した。橋本病の治療薬チラージンは髪の毛がごそっと大量に抜けるので、飲まなくなった。先生にも、薬の治療を始めてもいいし、まだ大丈夫でもあるくらいの数値と言われていたので飲まない決断にした。

でも、命の母飲んでみたり。亜鉛サプリとってみたり、よくも悪くも、まぁ驚くような効果はなかったねぇ。

去年年末あたりだったかな?お友達から、毒素取れるからじょーとー(いい)よー!って勧められた、フーチバーエキス。(よもぎエキス)これが凄かった。

 フーチバーエキス https://okinawa-sumomo.com/mogwortextract/

私の別ブログになるけど、(最近noteハマって更新してない😂)そこでも紹介してる。気になる人は私のブログから飛んでお買い物してもいいし、自分でググってもいいし。お任せします。

毒素ってほんとに抜けるかも。トイレもよくいくし。よもぎの効能には、ホルモンバランスを整えるっていう効果もあるらしい。これがめちゃくちゃいい作用になった。

PMSがなくなったの🤣すごい!ほんと🤣あれだけ胸が痛くて触らないでくれって吠えてたのに!そしてイライラもない。1番凄かったのは、性欲が高くなった事🤣高くなったというよりは、通常くらいになったのかなー!?とにかく感度が上がった!心から楽しめるようにようやくなってきた😌

旦那はもう大喜びだよね。むしろ一度が心から満足できるようになったみたいで、3日に一回みたいなことがなくなった🤣🤣🤣

私もゲームもやり過ぎないようにして、(寝る間も惜しんでハマったPUBGとかの、サバイバルゲーム系はホントに無意識に攻撃的になってたから、引退したよ!気をつけてね。)SNSも気まぐれ更新くらいにしてあまり覗きにいかなくなって、心穏やかに過ごすようになった。

前に記事で書いてる夫婦円満の秘訣とかは、一応はずっとやってきてて、それが功を奏して?(旦那の本音はわからんさーね。)なんとか、浮気にはしることはなかったけど、結構しんどい時期をお互い乗り越えた実感はあるし。そこで他に目を向けなかった旦那が本当に偉いなと。そんだけ男の性欲は馬鹿にも無下にも出来ないんだよね。パートナーとして、やっぱり努力が必要だと思った。

でも、当時ブラック企業で仕事がんばってたから、何も言わなかったけど、家事子育てもっともっと手伝ってくれたら多分回復早かったかも。とは思うよ🤣悩んでる旦那様がた、良かったら参考にして。当時は身体がほんとにしんどかった!!

長くなりすぎたので、次あたり、もし旦那から拒まれたら私は何をするか。っていうことを考えてみようと思う。よければフォローして頂ければ励みになります😌❤️

初めて約1ヶ月で、方向性が決まらず、アレコレ書いてみて試行錯誤してる初心者でして。この1週間で1000を越えるひとに目を通していただき、スキももらえて、更にフォローしてくれる人まで出てきて。読んでくれてる皆様に本当に感謝。とても嬉しく思ってます。



お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。