見出し画像

Diet強調月間終了!!結果はいかに!?

🔹この記事は1分で読めます🔹

こんにちは。

さてと。
こちらの記事を投稿して1ヶ月経ちますね。

結果。

お知らせしましょうか??


じゃじゃ~ん!!

−5キロでござる!!

うっしゃぁ〜〜!!


うんうん。
私、頑張った。
頑張ったよぉ😭
そりゃ食べたい日もあったさ。
でも、とうとう頑張ったよぉ!!

これで、ピークから−15キロ。
さすがにまわりから「痩せたね!!」と
驚かれます。

誰だかわからなかった。とも。

ふふふ。
私です😁👍

でも、まだ太っちょさんです。
後10キロ減らします。
あ!今じゃないですよ!

私の場合。長くはできないんです。
そーゆー性格なんですねぇ。
1ヶ月が限度です。

とゆーわけで、ここからはしばらく
リバウンドしない体作り、食生活を
気をつけていきます。

リバウンドしないくらい安定してきたら、
また来年の夏辺りに向けて
強調月間をもうけるかもしれません。


しかしね。
しかしですね。
痩せるって…

たっのしぃ〜!!!😆


履けなくなって押し入れの奥底に
しまっておいたスボンが、いざ履いたら
緩いんすよ??
え?
緩い??


まぁ〜じかぁ〜!!!

ってなりましたもん!!

体重計に毎朝乗るのも苦じゃなくなるしね。
苦しいときもあったけど、
楽しかったですよ。

今回は食事制限がメインでした。
これからリバウンドしない体を
作るために、筋トレで引き締めていきます。
美しい体のラインを目指します。


まだまだ続きますが、ボチボチ頑張りますよ😊


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?