見出し画像

YouTube動画アップしました。人が人と繋がると言う事。新しい世代を繋げていくと言うこと。またしてもおじゃぴぃ肚落ち案件。

今日、YouTube動画で、こんな話したんだよ、と息子に言ったら
そう言う事(人助けで自分が幸せになる)で我儘なのは良いよね、と
言うリアクション貰って、ツボなリアクションで、
更に幸せになりましたYO。

LIFE IN A DAYに送るつもりで、何を撮ろうか考えてたら、YouTubeで喋ってるとこ送ろうと思いつきました。
何気なく話し始めたら、なんか良い話になりましたよ。
本当に2020年は次から次へと気付きと肚落ち経験が目白押しなんです。

毎週火曜日Zomでお喋りする会を開いています。
参加ご希望の方にはリンクとパスワードをお送りしますのでメッセンジャーなどでアクセスしてください。

会社のWEBサイトは
http://www.lotisblue.com/ja/

その他SNS
https://twitter.com/LotisJp
https://www.instagram.com/lotisbluetravel_jp/?hl=ja

#トルコ
#トルコ情報
#トルコ旅行
#ジェネレーション
#ZOOM
#LIFE IN A DAY
#リレーションシップ
#血が繋がってることだけが命を繋ぐことじゃない
#寄付
#カンパ
#助け合い
#情けは人の為ならず
#個人旅行
#自由旅行
#旅好きの人と繋がりたい
#カッパドキア
#lotisbluetravel
#findyourtruepassion
#touchtheearth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?