見出し画像

真・事故物件/本当に怖い住民たち 映画感想 意外な結末


YouTubeの企画もの 幽霊を撮影するまで住む
三人のユーチューバーの女性達 実際に事件は起きていて、さらにその前に企画として住んでいた女性は失踪
そして引っ越しした当日から不可解なことが起きる


暇つぶしに観てみるかのつもりで観たら、意外とちゃんと怖い

そしてグロイ

グロに耐性ない人は無理かも

期待値なしで観たので、そこまで悪くないじゃないかという感想

ただラストからはホラーじゃなくなっていて、笑った
勢いで押し切ったラスト

他作品を思い浮かべるけど、この勢い好き

ただもう一人も エンドの後、数秒でせーの、をして欲しかったかも。

ホラーを期待して観ると、何これな終わりになるのでそこは割り切って観るのが正解

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?