見出し画像

ミッション:インポッシブル デッドレコニング 映画感想 


イーサン・ハントに与えられたミッションはある鍵を取り戻すこと
それにイルサが関わっていると知り、告げられた場所へ向かう
鍵を手にしたが国がそれを利用しようとするのを知り、イーサンは差し出すのを拒否して破壊しようとする
その所為で終われる立場となる
さらに鍵を手に入れようとする勢力も出て来る イーサンと因縁ある相手だった

期待以上に面白かった新作

アクション・カーアクション・アクション
色々起こり過ぎて目まぐるしいよ
観る前は上映時間長いな、だったけれどあっという間だった
映画館で観て正解
あの迫力あるアクションはでかいスクリーンで観てよかった

あの予告で観たバイクダイブの後の列車破壊のシーンのほうがドキドキした
自分がこうなったらと思うと怖い

しかしワイルドスピードなら生きてたパターンにならないあたり、ミッションインポッシブルは死亡したらそのままなのが悲しい

今回も仲間との共同戦線があって楽しい
やっぱりあの二人はいてくれないとね

ブラントにもそろそろ出て欲しいのだけど。

しかしイーサンは平和を守ってくれるのはいいんだが、無給で働いてるのだろうか
結構お金もかかるだろうに、今回は追われているのにその資金源は貯金?変なところ気になったが、ミッション終了したらお金入るといいな。

続編も楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?