見出し画像

トンソン荘事件の記録 映画感想

トンソン荘で起きた事件
そこで犯人は事件の一部始終を記録していた
映像内に犯人以外の人影が映っていると言われていた
その謎を追った監督は調査を開始する
おぞましい展開になるとも知らずに

モキュメンタリ―っぽい作り
事件を追う内に真相が出て来て、更に心霊現象に襲われる

ミステリーだけじゃない
ホラーも味わえるよという作り
さらにお馴染み除霊儀式もあるよ 賑やかな除霊お祭りみたいでこの場面が出て来るとテンションが上がる

でもあの終わり方はこれかあ、となった
これだと一気にフィクションに見えてしまう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?