見出し画像

なんとか起きれた

寝る前に何度もアラームをチェックし、iPadでも準備して、何度も誓った

これほどすれば大丈夫とも思えなかった

こんなに緊張して眠れないのは嫌だ

これからも。

まだ眠い

起きて20分で仕事が始まる
昼休憩は味噌汁とカフェラテかミルクティ
七時間労働を終え部屋に帰り推しの動画など見ながら持ち帰った賄いを食べる
買い置きした何かしらがあれば食べる(これが余計)
21時まで寝る
お風呂に入る
お決まりのチャンネルを見ながらマッサージとストレッチ
寝ようと思っても寝れない

のルーティーン

一度の食事で1日分のカロリーを摂取しようとするところがおバカ

でもじゃあ食事の度吐くまで食べないと気が済まないので、回数が増えると困る

最終出勤頑張ってくる

まだ眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?