悩みの付きない日々!

就活がやっと波に乗ってきて、合格というところも増えてきた中、新たに問題が出てきて困っている。

アルバイトである。

連日シフトは減らされる割に、新しい人を雇うバイト先。
シフトは月に数日ほど。

「これ、やめろってことでは?」

いや、就活してる身だし、ワガママは言えない。
シフト決定後の変更も多くなったし。

けれど、もう少し入れるのになぁ。

自分の力不足をひしひしと感じる。

わたしは不器用だからすぐ上達しないし、こつこつ
やっていかないと定着しなくて
しかも、コロナのせいで去年は数ヶ月シフト0だったときもある。
だから仕方ないといえば仕方ないのかも。

新しいバイト先見つかるのかな。
就活終わっても、短期しかいられないし

悩みが尽きないなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?