見出し画像

腰が重いね

今日は良くない日。
メンタル的に

感情の整理がつかなくて、知らないうちに頭の中が 

になる日はとりあえずSNSをシャットダウンしたくなる
スマホを消したくなる

SMSは既読機能ないし電話番号知ってる人からしか連絡こないから楽
前、スッキリさせるためにTwitterもインスタも、LINEまで消したことがある
とてもスッキリした。

最近何をするのにも腰が重い
物凄いネガティブな考えしかおもいつかない
何もかもが平凡に産まれた それが辛い

羨望と嫉妬まみれ
頭の中で 努力しろよ ってもう一人の自分が言ってくる

こう考えるのもやめたい
プライドの捨て方も、ネガティブ思考から抜け出す方法も、探してきたけど見つからない。

生きづらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?