見出し画像

必死に踊ってみた

今日はいい天気です☀️
皆さんいかがお過ごしですか?

先日、よさこいの仲間からある企画に誘われて(また今度話します)、昨日は5時間ほどみっちり踊ってきました🕺✨
その踊りのことだけを考えなければついていけなくて置いてかれてしまうので、踊りのことのみを考えて集中できた5時間でした。
まぁ、集中してもついていけず、置いてかれてましたが…😂
動画で要復習です。

日々無駄に悩むことが多い中、頭の中を踊りだけにできて、曲を聴いて体を動かす。
仲間とたわいのない話をする。
よさこいやってて良かったなって思いました🥹
リフレッシュできました✨

今日も頑張ろう!
読んでいただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?