見出し画像

最後の外練

こんばんは🌃
日曜日はいつも外でよさこいの練習に励んでいます。
10〜16時という長丁場で、貴重な休みを1日使って頑張ってきました。
よさこいはパレードとステージの2形式があり、長い場所が必要なパレードの練習は主に外で練習ができる日曜日にやっています。
昨日は、ステージの練習に始まり、パレードの3連続の通しなど、本番に向けて細かい調整をしました。
自分はステージの後半が苦手なのですが、イメトレをして、アドバイスをたくさんもらって、なんとか形になってきました。
パレードの方はステージよりも練習を重ねてきたので、より自信を持って踊れるようになってきました!
細かいところをもっともっと極めていきたいと思います!

今このメンバーで踊るのは、最後かもしれない。
その都度その都度、様々なライフステージがありますからね。
そのことを胸に刻んで、生きてる感をありありと感じ取って、踊り込みます。

どうしても体調がついて来てくれないのだけど、突っ走っていきます!

読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?