見出し画像

1人の時間を大切に/皆様へ感謝

こんばんは🌃
出発って、なんかいい響きだと思います。
台湾レポは年内に書き終えることができませんでした。
まだまだご紹介したいなーと思ってることがありますので、年明けもゆっくり更新していこうと思います。

さて、先日の記事では台湾で自由行動が出来なかった話を書きました。

いまだにこのストレスが強く残っていて、自由を抑圧されたことにここまで反発心を抱いている自分にも驚きです。
なので今日は1人で新宿をぶらぶらして、ボーナスの半分を使い果たす勢いで買い物しました。
自由を抑圧された反発心や傷はやっぱり癒えないけど、来年に向けてお洋服やカバンを新調出来たので良しとします👍
さらに自分で好きな食べ物を選んで食べて、プチ自由を満喫しました。

今年の後半からnoteを始め、たくさんの方にフォローいただき、たまにコメントをしてくれる方もいて、とても嬉しかったです🥰
私は仕事で教員をしていますが、クラスの生徒たちは何度同じことを言っても出来ないことは出来ないし、伝わってない感じがすることも多くあります。
だけどnoteの記事にいいねを押してくれたり、コメントしていただいたりして、届いている人には届いていることを視覚的にも体感することができてとても嬉しかったです💕
私自身まとまりがないですが、いろんな世界をお届けして皆様にとって何かプラスになればいいなと思います。

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?