見出し画像

日本酒メニュー

片浜店で飲める日本酒
片浜店での酒類の提供は夜の部のみ(17:00〜20:00)となっています。


■レギュラー (常時飲める日本酒)

各380円(税込)

・長命泉 醇醸 (普通酒)

□千葉県成田市 □滝沢本店
成田山の表参道にある酒蔵さん。
静岡県内でこの蔵公認でお酒を飲めるのは住吉沼津片浜店と沼津本店のみとなっています。

・白隠正宗 誉富士 生もと純米

□静岡県沼津市 □高嶋酒造
当店がある沼津市に一つだけある日本酒蔵のお酒。
食中にぴったりなお酒で沼津に来た際は是非!

・一生 住吉

□山形県 □樽平酒造
芳醇な旨味と、酸・アミノ酸のバランスの取れたキレのある辛口の軽快な味!

・天狗舞 山廃純米

□石川県 □車多酒造
山廃と言えば天狗舞と言う人もいるほどの人気酒!
芳醇な味わいはお肉との相性バッチリ!!
当店で一番ステーキに合う日本酒です。

・正雪 特別本醸造

□静岡県清水区 □神沢川酒造場
特別本醸造でも本当に美味しい日本酒。
ほんのり香る果実香、スッキリシャープな味わいとキレの良いお酒です。

・臥龍梅 鳳雛 純米原酒(取り扱い中止)

□静岡県清水区 □三和酒造
メロンの様なフルーツの華やかな香り。
飲み口もスッキリとしているので誰でも飲みやすい!

・寫楽 純米酒

□福島県 □宮泉銘醸
さわやかな果実香、フレッシュさとなめらかな舌触りをかんじつつも、すーっとキレていくスッキリとした後味。

・笑四季 Sensation Black 純米酒

□滋賀県 □笑四季酒造
爽やかでフレッシュな香りとふくよかな味わい。
軽快なキレ味が楽しめるお酒! ビギナーにもオススメ♪

・紀土 -KID- 純米酒

□和歌山県 □平和酒造
スッキリとしていながらも、ほんのり甘さを感じる優しく滑らかな口当たり。酸味と旨味が適度に広がります。

■季節酒やスポット (定期的に入れ替わる日本酒)

480〜600円(税込)
下記のnoteからご確認できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?