見出し画像

伊万里に子どもたちが思いっきり遊べる場所「田んぼテーマパーク」をつくりたい

INACOME(イナカム)二次審査の結果


前回の投稿から3ヶ月が経ち
二次審査の結果はどうなったのか?
・・・
結果は、落選。

一次審査に通過したのは34団体(個人含む)
その中で二次審査を突破し
本選大会に選ばれたのは、11団体という
結果です。


二次審査のコメントや通過した
団体の顔ぶれを見て分かったことが
一つありました。
それは「事業の実現性」です。


昨年は、任意団体を立ち上げて
収益を求めず取り組んでいました。
そんな所がこの団体では実現が
無理だろう・・・
そう感じられたかもしれません。


ほかにも色々あるとは思いますが
その点は私も感じてた部分なので
改善しようかと行動中です。


クラウドファンディングに挑戦

事業の実現性に向けて
クラウドファンディングに挑戦します。
1月から準備を始めて
ようやく申請が完了しました。
ここから更に練り直していき
最短で3月20日頃が公開となります。


公開日が決まったら
noteでも紹介しますので
共感いただけたならば
ご支援のほどよろしくお願いします。


子どもたちに
「田んぼは楽しか場所だよ」
と胸を張って言えるように
私も田んぼテーマパークづくりを
楽しみます。


応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?