見出し画像

何か変?

 この画像、何か変?


他の画像を探していて、たまたま見つけた、とある過去の風景に違和感

先ずは季節

大寒でやたら寒い今日とは違う季節で、半袖の人とかがいますよね。

それ以外は?

サラリーマンの聖地・新橋駅前広場

よろしければ、拡大してご覧ください。

手前の真ん中辺りでは、カメラクルーが取材していますし、様々なヒト達の待ち合わせ風景が散りばめられています。

オルカパブリッシングさんなら、この画像一枚から千夜一夜分の物語が生まれるカモw

そう、もう、お気付きですよね?

いつか、戻れると良いですね。

こんなにあれこれイマジネーションを広げられる表情のある人たちが見える、マスク無しの自由な風景に。

追伸・随分、待たせてごめんね。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?