見出し画像

【今日の出来事】サウナ編。

今日は仕事終わりに、
近くのサウナへ行ってきました。

結構通ってるところなので知り合いも多いのですが、現在コロナ禍のため私を含めて3人しかおらず。
とりあえず、7-3-4の2セットをして
整ってきました。

ここのサウナは洗い場と、大きめの浴槽2つと、水風呂1つあって、ほぼ独り占めして入れるからよいところです。しかも、シャワーが10個ほどあるのですが、その中でも1つだけボタンを押してから、お湯が流れる時間が長い、当たりのシャワーがあって、
今は独占して使えてます笑

最近行けていなかったぶん、最高に良かったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?