見出し画像

【お盆休み】

毎年、お盆の時期は親戚一同集まって
BBQをするのが恒例なのですが、
今年はコロナもあってお墓参りだけで。

時間のゆとりがあったので、
庭にアウトドアチェアを置いて、
コーヒーを飲みながら読書。

本にも書いてありましたが、
何百人、何千人ものご先祖様がいたおかげで
今の自分が存在するわけで。
お盆に限らず、常に感謝の気持ちは忘れずに
いたいですね。

先祖のことを考えながら、
雨が少し降ってたけど、途中でやんだみたいで

田舎なので夕焼けが綺麗でした。

今日は夜に花火があるみたいで、
夏といえば、
フジファブリックの「若者のすべて」が
聴きたくなります笑

聴きながら楽しみに待ってようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?