見出し画像

春休みの浅草 【写真28枚】

N前の記事でも言いましたが、昨日東京都浅草に観光してきました。
桜もちょこちょこ咲き始めている時期でしたので、桜の写真も紹介したいと思います。
先に行っておきますが、今回はモノクロ写真が多いかと思います。

桜がポツポツ咲いておりました。
モノクロで撮るとカラーとは違うダークな雰囲気が広がりますね。
でもカラーはやっぱり良い。
東京スカイツリーは高すぎるので広角レンズを使わないと全部映りません…
この通りは谷中銀座と言って、昭和の雰囲気が溢れる商店街です。
立派な枝垂れ桜がありましたが、お墓の所に咲いてあったので、外から撮りました。
お墓にカメラを持って行くのは失礼なのでね。
六義園にも行きました。
春なのに青紅葉
六義園でお抹茶を飲んで、それから帰宅しました。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。