見出し画像

MAYA TV 霊的なお祓い

ごきげんよう

真耶さんがYou Tubeのお祓い動画を次々アップしています。

今回は霊的なお祓い(調節)です。

私は霊感とかあまり感じないほうですが 
お守りになるかもしれませんね

霊的な影響は地球上にいる限り歴史があるので
何かしら影響があるといいます。

私たちが生きているのは先祖がいたからで 戦や災害で沢山の方が亡くなられています。

今生きている人は歴的な影響を受けているので
それをゼロにする調節です。

祓うは光になって天に帰すこと 
お祓いは愛の光になって成仏できること。

決して霊をとこかに排除するものではないんですよ。
と話す真耶さん

生きている人、亡くなられてる人にも愛を感じます。

今日は3.11
震災で亡くなられている方も愛の光になって心穏やかに
天界で過ごされることを祈ります。


最後までお読みくださりありがとうございます。❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?