見出し画像

あっという間に半年過ぎました。

ごきげんよう
久方ぶりの投稿です。
気はつけば6/30
世間では
半年間の邪気を祓う
夏越の大祓いの日ですね

6月に入って知人が二人旅立ってしまいました。
一人は美容講師時代の仲間です。同い年でそれは若くてスタイルもよく人気講師でした。波乱万丈な人生でしたが
全うな生き方をしていたら
また違った人生になっていたのかもしれないと思います。

もう一人はバイト先のお客様でいつも犬を連れてくるおっちゃっん 暫く見ないなとおもっていたら自宅で倒れてそのまま旅立ってしまったそうです。


悲しい出来事ばかりではなく
姪っ子が入籍して1月にはママになります。

何かやる気が起きなくて
モヤモヤが晴れない日々が続いましたが

神社に参拝行けない方は
こチラで遠隔参拝どうぞ

美湖 🇯🇵 スピチューバー on Instagram: "本日6/30は夏越の大祓✨ 今年の前半の感謝とともに、 もう不必要になったエネルギーを祓い清め そして、 今年の後半の無病息災を願う「夏越の大祓」。 全国の多くの神社で 「茅の輪」くぐりでがおこなわれています♡ でもでも、 神社さんなどに行けないよーーーって方は、、 この動画で 一緒に、茅の輪くぐりしてね♡ #夏越の大祓 #茅の輪くぐり #神社 #ネオスピ #スピリチュアル #美湖 #スピチューバー #YouTube #youtuber #love #引き寄せ #引き寄せの法則 #瞑想 #宇宙 #祈り #風の時代 #自己啓発 #アファメーション #奇跡 #開運 #金運 #覚醒 #願いが叶う #潜在意識 ネオスピって 茅の輪ってこーーー #夏越の大祓 #ネオスピ" 945 likes, 14 comments - 美湖 🇯🇵 スピチューバー (@mikonikoeco) on In www.instagram.com

明日から下半期スタート
心機一転
軽やかに行きたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?