見出し画像

今日のおやつ記録

こんばんは✨今日も風が冷たくて関西は寒かったです。
今年に入って食べた、今日のおやつ記録です。
ほぼ、自分の備忘録日記です。吹田市のお店が多め。
こうやってみると、バターとミルクの素朴な味が好きみたい(*´-`)

1/21 笑菓の バナナマフィン しっとりふわふわ〜💕
ヨーグルトも添えて


1/30 ラフレーズのティラミス


2/21 LABO KAKAPO 
パウンドケーキ各210円 ちょっと薄めでした。。厚め希望です!
2/14  Sanny side のコルネ。パイ生地がサクサク♪
紅茶と一緒に
2/19 小麦の森のファミリーパン 5個入り250円 コスパ最高♪素朴な味で大好き
2/20 最近母がハマってる 京煎堂のまめあわせ
塩味が美味です(^^)
2/2 お友だちの内祝いで頂いた。ルタオのドゥーブルフロマージュ
半解凍の硬い方が好きです。牛乳と一緒に
2/22 安定の無印良品のプレーンクッキー
バターとミルク素朴な味が美味しい✨毎日食べたくなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?