見出し画像

4月8日 娘入学式

娘の入学式でした。1か月前は予想すらしなかったけど、今、ここでこの日を迎えました。
新しい制服にワクワクする娘に追いつこうと思いますが、何で?ここ?と思う自分もいます。
否定せず、受け入れようと思います。
とはいえ、帰りにケーキ屋さんに寄り、家では、テラスでバーベキューと、門出を祝う気持ちはもちろん。
笑顔がみたい。その気持ちはどの道進んでも変わりません。

校長先生が、桜は散り葉桜になりましたが、次々といろんな花が百花繚乱咲いています。とおっしゃってました。
娘だけのかわいい花が咲きますように。

そして、明日からのお弁当がんばりますっ

#暮らし #入学式 #家族 #家庭 #日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?