見出し画像

新年度スタート!


寒い季節もようやく終わり、いよいよ春本番。新年度スタートと合わせて気持ちも行動も一新したい!

そんな気分で身の回りのものを新調したり交流会に参加したりしていたのですが、退院してきたばかりの母が再び体調を崩して再入院となり、しょぼんとしています。

あまり浮かれていてはダメですね。しっかり気を引き締めて、こういうときこそルーティンを大切にしなくては。

職場近くの公園の桜。無理し過ぎずしっかり仕事して、簡単だけど丁寧な食事をして。日々を地に足つけて生きよう。

その上で春を楽しんでいこう。基盤をしっかり整えた上で新たな行動に出るなら良いと思うので😊

最後までお読みくださりありがとうございました🌿🌸

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?