恋愛について

俺はめちゃくちゃ惚れやすい
付き合ったら結婚して子供産んでもらって、
幸せな家庭を築きたいとか思ってしまう。
 付き合って初日とかに思う
 ほんで最初はうまくいくんだよね、俺チャラ男だから。
 時間が経つにつれてボロが出出すんだ、俺は働きたくないし意見されるのも嫌いだし、支えられるのが楽だと思ってるから。
 でも世の中の女の人はそんなに馬鹿じゃないらしい。
 すぐに本質を見抜いて離れてくんだ大体。
 そりゃそうだよな、仕事もせずにどこから金入れてんだってくらいなんもしねーから。
 俺は恋してる自分が好きなのかも
 恋してる間は好かれてるって思えるから
 でもそうじゃねーんだろうなきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?