乾燥

俺の心はカラカラだ
喉もいつでもカラカラだ
いつでも何かしらヤクをやってる
だから水分が手放せない
1日に5リットル水を飲むと健康にいいらしい
俺は健康のために飲むんじゃなくて
不健康だから健康なことをしてる
健康になるために不健康をやめなければと思いながら
生きてる

毎日同じことや同じ考えの繰り返しだ
つまらん奴らの話を聞き
つまらん俺の話をして
つまらんからつまらん薬を飲む
もう飲めませんよと言われると筋肉注射をしてもらう
そうすると止まるとゆうのか俺の思考が
思考なんか止めなくていいから心臓を止めて欲しいだけなのに

結局彼らは金と時間の奴隷なんだ
俺も結局同じでそれに人間と薬の奴隷なんだ
虚勢を張って刺青を入れて色付きのメガネをかけても
俺の中身は無駄なもので一杯なんだから
尋常な量じゃない薬を飲み
気絶するように眠る
起きたら尋常じゃない量の薬を飲み気絶するまで起きて何かをする

結局何も変わらない結局誰も変わらない
ただ1人を除いては
いやただ3人を除いては 
いやただ6人を除いたら
あとは死ぬなり腐るなりどうにでもすればいい

あとは消えるなりやりたいようにやればいい
俺は大事なものを大事にできない屑だから
俺は大切なものを大切にできないゴミだから
明日が俺のゴミ出しの日ならいいのに
明日が来る前に朝日が昇る前に早く注射を打ってもらわなくちゃ

結局はこうやって何かに気持ちを吐き出すんだ
そして自分が1番悪いって思ってる大事な人の考えが間違ってると言いたい
なんで?
なんで?
なんであなたがが苦しむ必要があるんだ?
あなたはは幸せを掴むべきだし掴んで当然なのに
だってそうじゃないか何も頑張ってない僕や
自分のことしか考えてない彼や
歳をとった悲劇のヒロインは地獄の炎で焼かれるだけだけれど
幸せを掴みに行く為に色々な苦労や犠牲
我慢や笑顔を貼り付けてまで歩いてるあなたのことを誇りに思う

地獄の炎で焼かれるのは奴らだけ
そうあんたらだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?