見出し画像

タルタリア帝国は日本人が作った国だった可能性

〜こちらの続き〜
200年前に完全に消されてしまった国
【誰も知らないタルタリア帝国】

※どちらも読まないと意味不明かもしれません!



タルタリア帝国は、日本人が作った国である可能性が高いと私は考えています。

アメブロに書いてきた「真実の歴史編」では、

源義経(みなもとの よしつね)モンゴルへ行き、
チンギスハンになった可能性大」


という話で終わりました。
こちらから★


まさかこの続編が世界へ繋がるとは思っていませんでしたが・・・


つまり、タルタリア帝国とは、



義経=チンギスハンが作ったモンゴル帝国のこと。

あくまでも仮説ですが…

・モンゴルのやり方が源氏のやり方と同じだったこと。
・タルタリアの人たちが日本人のように平和を好む人たちだったこと。

それらのことから、義経=チンギスハンの可能性大です。

モンゴル帝国は1206年〜なので
タルタリア帝国の時期13世紀初頭〜とぴったり一致します。


Wikipediaではこうなっています。
↓↓↓

画像1


モンゴル帝国は1635年までとなっていますが、
モンゴル=タルタリア帝国だとすると
本当は、1816年まで存在したんですね😳


モンゴルの国旗がフリーエネルギーをあらわしたマークなのもビックリです‼️

日本人は、日本海の向こう側のことを
韃靼(だったん)タタールと呼んでいたそうです。

正確には、タタール=モンゴルではなく、

モンゴル帝国が、韃靼族=タタール族を
モンゴルの配下に置く形でしたが

モンゴル=タタールイメージになったそうです。


自分たちのことはモンゴルと呼んでいたそうです★


日本人(ムー人・縄文人の流れ)が作った国だから
精神的にも物質的にも高度な国だったんですね✨


それもほんの200年前まで
続いていたとは。。


支配者層(ディープステート)は、
日本人が本当に嫌いなんだと思います。


悪魔に魂を絶対に売らないし、
奴隷にもならないから💧


だからこそ、戦後は西洋医学食品添加物含め、
みんな薬漬け→骨抜きにされました。

ネイティブアメリカン(アメリカの先住民)も、
タルタリアの人たちだから日本人です。

裸で羽をつけて、野蛮で…
というイメージは完全に作られたもの。


(縄文人が毛皮を着た野蛮なイメージにされているのと同じですね😥)

実際は、アメリカもタルタリアの一部だったから
先住民と呼ばれる人たちは、
今の私たちよりも高度な文明の中で生活していました。

1800年代マッドフラッドによって追いやられ…

今は、黒人よりも貧乏なんだそう。




アメリカの土に埋まった町々がどんな風に掘り出されたのか?!前編


アメリカの土に埋まった町々がどんな風に掘り出されたのか?!後編

19世紀にアメリカン人の記憶が消された!?
数々の火災/謎の政党/あらゆる町が廃墟に/その事実を誰も記憶していない


日本人も年々、貧乏にされている。
それでも文句言わずに一生懸命働いて・・・


日本やタルタリア(=ムー縄文)の血統は
ほぼ絶滅させられているんだろうけど、
魂は不滅❗️

血統はなくなっても、はまた生まれ変わり、
霊統は続きます✨



九分九厘(くぶくりん)と一厘(いちりん)
という言葉があります。


99%と1%のこと。

日本人は、99%までやられてしまうが
1%でどんでん返しが起こるらしい✨

「陰極まって、陽に転ずる」タイミング。

つまり、昼の時代になるときは
絶対来るということだと思います😊


200年前のリセットから
もう散々やられていますから…


冥王星山羊座から水瓶座に完全に入るのが
2024年11月なので、
それまではまだディープステートが力を持っているのかなぁと予想しています。



1%の人でもいいから、
この消されたタルタリア帝国のことを
知ったら変わるのかもしれません✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?