見出し画像

200年前に完全に消されてしまった国【誰も知らないタルタリア帝国】



フラットアース(=地球は丸くない、平面である)に引き続き、
支配者層たちがみんなに知られたくないこと。ぶ


ずっと隠されて、
歴史から消された国がありました。

 
 
歴史から完全に消された国


13世紀〜18世紀初頭に存在した
タルタリア帝国」です。

歴史の教科書にはもちろん出てこないし
初めて聞く人も多いと思います。

なぜ消されてしまったか??
というと・・・


タルタリア帝国では、
フリーエネルギーの技術があり
高度な文明を持っていたからです。


フリーエネルギーがあれば
お金がいらなくなる。
=支配ができなくなる

今の支配者層にとって
かなーり都合が悪いのです。。


 
 
フリーエネルギーは既にあった


ほんの、200年前まで
フリーエネルギーが実用化されていたこと。

今よりもっと高度な文明があったこと。

私は最近、フラットアースと一緒に知りました。

エンドゥさんがロシアの動画を日本語訳してくださっています。


ロシアでは、真実に近い情報が
出回っているんですね✨



ムーやアトランティスも高度だった
らしいですが・・・


えっ、ほんの200年前まで?!?!

というのはびっくりですね〜


私たちは、
ダーウィンの進化論を信じ込み、

昔の人は遅れている…
野蛮な生活をしていた…

と教え込まれてきました。


「人が猿から進化した」
のは嘘とはわかっていたけど、

やっぱり昔の人たちは、
今より遅れている生活を送っていたんじゃないか?
とイメージしてしまう。。😅


まんまと洗脳されてたなぁ〜


「タルタリア帝国」は
今のロシアや中国、アメリカを含め
北半球をほぼすべてカバーするほどの
巨大な国だったそうです。

フリーエネルギーが当たり前で、
自動車や飛行機、鉄道、動く歩道ですら
すでにあったようです。

産業革命も結局は、
タルタリア文明の技術を
再発見しただけ。

タルタリア帝国は、
1812年頃 大英帝国
(今のディープステート=DS)によって滅ぼされ、


歴史からも完全に消されてしまいました。


だから誰も知らないはずです。。


こちらの記事に
丁寧にまとめられていたので
紹介させていただきます❗️

 【タルタリア帝国】
人類の文明は、19世紀初頭に核戦争で一度滅んでいた?史上最高の栄華を誇ったフリーエネルギー文明の運命とは!?

【フリーエネルギー】 
大聖堂はフリーエネルギー文明のエンジンだった?文化圏によるエネルギープラントの形態の違いとは?!

 
どうやって歴史を消したのか??


19世紀、孤児を集めるキャンペーンが
行われていたそうです。


「未婚の母は子どもを育ててはいけない」
という謎の法律が作られ、
たくさんの子供たちが預けられたとか。


↓↓↓

そして1800年前後、
世界各地のタルタリア文明を
核爆弾で根こそぎ滅ぼす


※核兵器は1930年に開発された
ことになっていますが、すでにあったようです。

※2022.3.11追記
核爆弾もどきの可能性があります。

詳しくはこちらで説明しています↓↓


ロシアにはその時にできたクレーターが無数に存在します。


↓↓↓

半世紀後。孤児たちを世界各地に送り込む
(放射線量が安全になってから) 
※2021.3.11追記
核爆弾でないとすれば、
埋まったり壊れたりした建物を修復するのに
数十年かかるからかな


↓↓↓

孤児たちは、嘘の歴史を教えられているし、
親もいないから、真実を聞けない


↓↓↓


歴史が消えてしまった


という流れです。



彼らの手口は、
容赦ない&頭がいい、というかずる賢い💦


ロシアでは、
広島や長崎に落とされた原爆の
なんと、4万発分もの爆弾が落とされたそうです。


たくさんの人が亡くなるし、
生き残ったとしても
作物が取れないから飢える、
放射能で被爆してしまう…

日本もその影響で大飢饉が起こっています。。


なんて酷いやり方なんでしょう😱


なぜ、ロシアや中国が
閉ざされた国なのか、
理由が分かった気がしませんか??


ムーvsアトランティスを含め、
今まで何回か同じことを
やってるんじゃないかな。。


今もワクチンでやられているんだけど、
ほとんどの人が眠ったままですね。。


いい加減、真実に気づいて
目覚めましょう〜〜!



ディープステート側の計画に、
子供たちを政府が育てる
プランが入っているようなので
嫌な予感がしますね…

まぁもう思い通りには行かなくなると
思いますが😅

日本各地にも、
タルタリア文明の遺跡が残っているようです。


フリーエネルギーの跡として
きれいに残っているのは
北海道の函館にある五稜郭ぐらいでしょうか…


画像1

五稜郭行ってみたいーーー!!笑


こういう建物も見かけますよね。

画像2

「明治期に建てられた、洋風の建物。」
ではなく、
もっと前に建てられたタルタリア文明のものです。


続きはこちらから★
さらに詳しくまとめています
↓↓↓

歴史から完全に消されてしまった国「タルタリア帝国」は、日本人が作った?!

200年前、日本のどこで大災害マッドフラッドがあったのか??極秘(⁉️)地図を入手



【2022年11月18日追記】

noteブログを元に、動画にまとめました!
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?