見出し画像

2年間であった事

2年ぶりにこちらのnote更新です!!
こちらのブログはこの2年間を予測して作っておいたブログです!!しかしInstagramでの情報発信に切り替えていたので放置しておりましたが、

はい!この度復活したいと思います。

何故なら2年前から(いえ本当は20年前から)こうなる事は予測しておりました↓

算命学で昨年2022は自分の命の危機だと自分で予測していた夫。見事に予想的中👈50歳という若さであちらの世界へ旅立ちました🕊

という訳でここからは

算命学と共に私が事業を引き継ぐ任務が加わり2023年の始まりとともに、こちらのnoteにメモ📝日記のように残していこうと思ってます❣️

よろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?