「日々の幸せを増やしてくれる美容」

こんにちは

ここ2年くらい前から美容に力を入れだした

40代です


40代から出きる美容なんてたくさんありますよね


やらなきゃいけない所がたくさんありすぎて


どこから手をつけてよいのか……

たるみ
シミ
シワ
髪の艶がなくなる などなど…

美容はお金がかかります

私は結婚していて

家のローンや生活もあるので

お金と相談しながら出きる範囲で行っています


なぜ今一番そこに力を入れていると言うと

いくつになっても綺麗でいたい❗

美容は「自己投資」

と言うことに気がつきました

遅いけど

タイルとにも書きましたが

自分が綺麗になると気持ちが明るくなりません?

夫と楽しくいられるし

仕事のモチベーションも上がります

綺麗になって仕事が増えた友達もいます

私は最近ナンパされました

男性から優しくされるようになった気がします

これが目的ではありませんが

自信のない自分に自信がつきました

幸せな気持ちになっているなぁと

一番大きい収穫は

妻でいること仕事を頑張れる事です

小さなことから始めて

続ければ何かしら変わってくるはず


私が

まずはじめに始めたのが


「全身脱毛」

毛がないと

肌って綺麗に見えまると思うんです

毛穴も小さくなるし

特に襟足の毛は気になっていました

水着は着ませんが

肌は自分の目に一番つきますよね

最近脱毛は当たり前

お若い方は皆さんされていて

VIOも行っています

VlOの毛って


はなくて困ることはありません

デリケートケアゾーンアンバサダーの資格を持っているので

おすすめします

無いことで清潔も保てます

白髪が生えてしまうと脱毛の機械が


反応しなくなってしまうので
 
今始めようと

医療は痛いイメージが強かったので

最初はエステの脱毛からスタートしました

以外に私より年上の方も通ってらっしゃいました

通って変化した襟足を次回載せます


暇な時に読んでくださいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?