見出し画像

「ステロイド11ミリに減量」

こんにちは

今日は病気のお話

全身性エリテマトーデス

私はフルで助産師として働いていますが

どこも痛い所はないし

感謝しかありません


2019年からずーっとステロイド12ミリ


なんと昨日ようやく11ミリになりました😆


嬉しすぎる~✨

長すぎる3年間だった

ずーっと波をうっていましたが

急におとなしくなりました

先生も「何でだろう」と

ここ最近変わった事は歯の矯正をしたこと

ストレスが減ったこと

↑これかな

病気じゃなくても自分を大切にしないと

本当に皆に感謝です🎆

占いに強運体質と

間違いない(笑)

何でも前向きに考えるのって大切ですよね😊


綺麗でいるためには体が整ってこそですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?