見出し画像

vol.49 中目黒イタリアン

友達が30歳のお祝いをしてくれました☺︎

中目黒駅に18時前に待ち合わせ。
どこのお店に行くかはお楽しみ🌼とのことで
ワクワク...!

少し歩くと、お洒落な外観が✨


◼️RIGOLETTO SHORT HILLS


大好きなイタリアン〜🍝


店員さんおすすめのパッションフルーツのノンアルコールカクテルで乾杯🥂
(お酒飲めないので、ノンアルカクテル嬉しすぎる...)

キウイ🥝のツブツブが入ってて
スムージーのような感じ🥤
爽やかで暑い日にぴったり!!!

◼️鮮魚のカルパッチョ
◼️ プロシュート、フムス、チーズの盛り合わせ

カルパッチョ大好き〜💓
盛り合わせも美味しかった(*´꒳`*)

◼️ローストビーフのサラダ

サラダ大好き🥗もりもり食べました😊

◼️インカのめざめフリット
◼️モロッカン・スパイスチキン

チキンがスパイシーでやみつきになる味🤤

インカのめざめは初めて聞いたジャガイモの品種。高価で流通が少ない貴重なジャガイモらしい!ピリ辛のソースとの相性抜群🥺

◼️ マルゲリータ、ゴルゴンゾーラのハーフ&ハーフ

用意されていたはちみつ🍯をゴルゴンゾーラのピザにかけて食べました🍕
甘ーいはちみつとゴルゴンゾーラ、めちゃくちゃ合う🥹美味しすぎて感動した...

◼️ ハーブ三元豚とあさりのアレンティージョ

トマトとレモンの酸味が効いてて、夏にぴったりなお料理🫕

◼️黒毛和牛のボロネーゼ

撮り忘れたので、自分用に取り分けたやつ☺️笑
ボロネーゼ最高〜🍝

◼️ティラミス

食後のティラミスとホットコーヒーでホッとしました☺️
いろいろな料理をたくさん食べられて
大大満足(*´꒳`*)感謝です🌼
どれもほんっっとに美味しかった!!!

久しぶりにお互いの近況報告をし合ったり、
恋バナしたり、楽しかったな☺️

友達とは、学生時代書店バイトの研修で知り合ってからの仲。

お互いの誕生日を毎年祝いあったり、
たまに旅行に行ったり、たった数回の研修からここまで仲良くなれたのはすごいよな〜

たまたま話したときに同い年ってことがわかったり、音大(違う大学)に通っていたりと親近感湧きまくりですぐ打ち解けたんです✨
(ちなみに大学の卒業旅行は一緒に鎌倉・江ノ島に2泊したぐらい♩)

素敵な1日になりました☺︎

P.S.
最近CanDoのネイルシールにハマってる☺︎
手汗がひどいし、ピアノ弾くから爪を伸ばせないので1Dayのこうゆうタイプ助かる〜。

ネイルサロン通い始めたんだね!って言ってくれる人も多くてネイルシールって一見わからないようなので、これからもいろんな種類試したい✨✨
(よく見るとわかっちゃうけど)

読んでくださり、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?