見出し画像

vol.24 ホテル中華

少し前の出来事になるのですが...

ホテル中華のディナー券をもらったので高校時代の友達、Yちゃんとお食事をしてきました。

"ホテルハイアットリージェンシー東京"

ここはいつか泊まってみたいと密かに憧れているホテルです☺︎

きらびやか〜🥺🥺✨✨
この日はとりあえずお食事のみ🍽

中国料理 『翡翠宮』

◼️前菜盛り合わせ


◼️あわびのオイスターソース煮込み

これは名前を忘れてしまった...笑

◼️北京ダック、海の幸入り春巻き

◼️国産牛のサーロインステーキ 黒胡椒ソース

◼️冷やし坦々麺

◼️シュウマイ


◼️苦瓜のゼリーと葡萄のムース
可愛い〜😍見た目も味も最高でした。

どのお料理も本当に美味しくて大満足でした🤤
なかなかこうゆう高級な中華料理を食べる機会はないので感動...🥺💓
そしてここでの発見。わたしは中国茶がとてつもなく好きらしい...
香りもホッとするし、癒される♩

またいつか食べに来たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?