売れるLPライティングで戦うマーケターにパワーアップしてnote再開宣言!

お久しぶりです、すみです。
半年ぶりくらいの更新です。みなさまいかがお過ごしですか?

実は2022年1月から新しい会社に転職し、バタバタしてました。
新しい会社ではLP制作を中心にライター兼マーケティングプランナーとして働いています。

転職から半年ほど経って、新しい会社でのノウハウも溜まってきました。
勝てるLPが作れる、つよつよのLPライター兼マーケティングプランナーにパワーアップしてます。
なので、身につけたノウハウをゆる〜く更新していこうと思っています。

内容としては、以前よりももっとカンタンに即効性のあるちょっとしたマーケティングTipsのようなものを発信します。

どれくらい簡単かというと、今日から、いや今からできるものです。

以前はマーケ×英語をテーマに発信してきましたが、その要素は少し薄まるかと思います。
英語は相変わらず勉強してるので、英語に関してはこれまたゆる〜く簡単に勉強する方法とかを出していこうかな?

なのでまとめると、こんな人にすみのnoteを読んでもらえたらなって思います。

【すみのNoteはこんな人におすすめ!】
・今日からできるデジタルマーケティングの改善方法が知りたい人
・勝てるLPが作りたい人
・LPから派生してSNSや広告などの改善Tipsが知りたい人
・ゼロから英語が話せるようになりたい人

以前よりも私の人間臭さみたいなのが出てくるかも?笑
でもちゃんと効果のあるものを発信していこうと思っています、マジで。

やる宣言しちゃうので、やるやる詐欺にならないように頑張って更新しますw!

そんなこんなで、再開宣言。
今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?